Date: Mon, 24 Jan 2011 12:39:09 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00898] 聖イグナチオ教会Live録音 中尾バージョン アップロード
To: <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>, <members-ml@sophia-glee.com>

各位
1月22日聖イグナチオ教会での四大学合同演奏会の録音を
ファイルバンクにアップロードしました。
立教大矢さんが席で録音したものを上田さんがアップロード
してくれましたが、私の録音は2階聖歌隊席にレコーダーを
おきっぱなしにして録音したものです。両方の録音を聴きく
らべると主聖堂の音場が確認でき興味深いものになりました。
できれば大矢氏の録音とあわせていいとこ取りをしてCDにし
ようと思います。今日アップした録音は全くいじっていませ
ん。
ファイルバンクへのアクセスはいつも通りです。
「四大学合同演奏会(イグナチオ教会110122)」というフォ
ルダをクリックすると01〜18の18個のファイルがありますの
でダウンロードしてください。
フォルダとならんでいる19個のファイルは大矢氏録音です。
中尾照夫