Date: Fri, 31 Dec 2010 22:32:55 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00893] 本年もありがとうございました
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>

各位
本年も何かとご協力いただきましてありがとうございました。
来年も早速1月から本番です。やっと実現できる4大学合同です。来年・再来年と
いい演奏会が出来ると、MISSION4大学合同が定着するかも知れません。
太田先生にはいろいろな面でご指導いただき、われわれ合唱団の力も向上し広がって
きたと感謝いたしますが、また不遜ながらわれわれも太田先生の可能性をより大きく
できればと願いつつ努力していきたいと思っています。その意味でもこの4大学合同は

先輩他校の胸を借りて、他校に勝るとも劣らない演奏にしたいと願っています。
3年前の「北村協一メモリアルコンサート」を聴いてくれた人から上智ってすごくうまかっ
たんだと言う評を言われました。「失礼な認識不足だ」といいたいところでしたがお礼を
言うにとどめたことを覚えています。この4大学も7月の第1回定演もメモリアルがまぐれ
でなく上智の実力で、この団体ならこれからもつきあっていきたいと思わせたいのです。

年末の関口さんの急逝は、殊の外OB合唱団活動にご尽力いただきご本人もさぞ無念
であったことと思います。残念至極です。彼の熱意を力として新しい年の活動に邁進
したいと思っています。
OB合唱団にまだ参加されておられないOB諸兄も、来年からは上智100周年にむか
っての活動も本格化していかねばなりません。同時にグリークラブ60周年も近づいて
まいります。是非一度練習に顔をだしてみてください。お待ちしています。
どうぞよいお年をおむかえください。ありがとうございました。        中尾照夫