Date: Mon, 27 Dec 2010 13:44:27 +0900
From: 荻野 俶弘 <s-gleetopogi@live.jp>
Subject: [members-ml:00887] Re: 関口さんご葬儀につきお願い
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野です。両日参列いたします。よろしくお願いいたします。

Date: Mon, 27 Dec 2010 13:34:15 +0900
From: nakao@mud.biglobe.ne.jp
Subject: [members-ml:00886] 関口さんご葬儀につきお願い
To: sophiaglee_ob@yahoogroups.jp; members-ml@sophia-glee.com

各位
29日告別式にご臨席いただける皆様にお願いです。
ご遺族から告別式でグリーに歌っていただきたいとのご依頼がありました。
どのタイミングでどうなるかわかりませんが、校歌と他に1〜2曲と思います。
告別式が13時20分からですから、12時以降13時頃までの集合になると思いま
す。ご臨席いただける方はこのメールに通信文不要ですので、お名前だけ書
いて返信ください。具体的な時間・場所はあらためてご連絡いたします。
ただし、最悪ご連絡が明日28日深夜か29日朝になるかもしれません。よろしく
お願いいたします。
                              中尾照夫

  From:
  上田哲也