Date: Fri, 1 Oct 2010 12:12:26 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00884] こんにちは
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤さんお久しぶりです。私も国勢調査員をしております。これで二回目ですが、慣れているとは
いえ雨天続きで百件担当しました。近藤さんのご苦労をお察しします。本当に若い人たちは帰宅するのが
遅くまともな生活ができているのか日本の将来を心配してしまいますね。
風邪が流行ってきました。健康に気をつけてください。
俳句作りも楽しんでいます。
雷が轟きわたり夏が行き
一歳の孫には猛暑苦にならず
敬具
高木 武良
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-24-10
SOPHIA GLEE S40T2
卓球と合唱で地球を楽しい惑星に
電話: 03-3466-3725
Email:tactt04@y5.dion.ne.jp
携帯:090-8479-3099
携帯Mail:tac01tt@t.vodafone.ne.jp