Date: Thu, 30 Sep 2010 14:33:29 +0900
From: 戸田 修司 <shuji0614@live.jp>
Subject: [members-ml:00883] 諧謔と韜晦
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上智大学グリークラブのOB、現役の皆様

皆さんお元気ですか?

秋雨に参って少々鬱気味の私です。

退院が来年になりそうな感じがするのも鬱の原因かもしれません。

僕の母がプロデュースしたプロ・ピアニストの佐藤卓史くんのシューベルト国際コンクール優勝から数年、

前回2次予選敗退を味わった苦い思い出があるショパン・コンクールでは、是非ともtop of the worldになって欲しいものです。

ちなみに、佐藤君とは、シューベルトの3大歌曲集の伴奏をしてもらえてくれる約束をしています。

ちなみに僕はといえば、毎週水曜にあるコーラスで、ポール・マッカートニーの曲を

余興で歌うのが生きがいとなっています。

コンクールが県立音楽堂で行なわれる

のも楽しみです。

それでは皆さん

お元気で!

戸田修司