Date: Sat, 4 Sep 2010 16:52:53 +0900
From: "tac_tt" <tactt04@y5.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00879] 残暑御見舞い申し上げます
To: <members-ml@sophia-glee.com>

戸田さん久しぶりのお便りありがとうございます。長いこと不眠症で入院されていたとのこと
大変な状況でしたね。心から御同情申し上げます。
私も眠れない時はNHKの深夜便を聴くことが良くあります。特別な録音機を購入し
深夜便の三時、四時台の番組を時間指定で録音しておいて昼間聞いて楽しんでいます。

特に四時台の番組は多くの人生の達人の皆さんの苦労話が聞けて役に立っています。
私は学生時代に洗礼を受けたものですから、聖書を読むのを趣味にしており旧約,新約を
通して毎日二、三十頁のスピードで読破しております。今年は既に六回完読し、今月からは
七回目に挑戦しております。精神面では随分と神様に助けられていると確信しています。

今はOB合唱団にも参加し、暗譜で大変苦労しているところです。戸田さんも是非早期
復帰を期待しております。では神様の豊かな恵みが戸田さんの上にありますように主イエス基督の
御名を通してお祈りいたします。まだまだ暑い夏が続いていますのでご自愛のほどを

S40年卒T2 セカンド
高木 武良
〒151-0064
東京都渋谷区上原2-24-10
SOPHIA GLEE S40T2
卓球と合唱で地球を楽しい惑星に
電話: 03-3466-3725
Email:tactt04@y5.dion.ne.jp
携帯:090-8479-3099
携帯Mail:tac01tt@t.vodafone.ne.jp