Date: Thu, 29 Jul 2010 14:50:49 +0900
From: "D. Kawamura" <cantiamo@d8.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00875] 転居のお知らせ
To: members-ml@sophia-glee.com

グリークラブOBの皆様

皆様変わらずご活躍のことと存じます。
2年前に実家の新潟に帰りました川村ですが、この度また東京で暮らすことと
なりました。(最寄り駅は荻窪です。)
しばらくフリーランスの翻訳家を続けながら、自分のレベルアップができる所
(会社)を探し、勤めようと思っています。
余裕ができたらOB合唱団の練習にも参加しようと思っていますが、この2年間
全く歌っていないので、戦力としては期待なさらないで下さい...。
新しい住所は、田中様宛てに葉書をお送りします。
とりあえず、今後ともよろしくお願いいたします。

H12 川村