Date: Wed, 12 Apr 2006 09:02:59 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00087] 堀川様お通や 連絡2
To: <members-ml@sophia-glee.com>

OB有志 各位殿

早速に参列をしたいとのご返事を頂いております。多忙のところ感謝申上げます。

指揮を願いする川島さんからの予定をお知らせいたします。

1 練習をしたい。5時より同教会信徒会館予定。教会に参集願います。
2 楽譜は川島さんが用意します。予定曲はキリエ、ピエ・イエズ、遥友、校歌、雨。楽譜をお持ちの方は持参願がえると助かります。

3 告別式も合唱で見送る事にしたいと思います。練習については
通やの際に決めます。

以上連絡その2を送信いたします。

送信代行
荻野俶弘

追伸
テナーが少ない状態です。近隣の方ご連絡いただけば有り難いのですが。