Date: Mon, 12 Apr 2010 05:06:38 +0900
From: "wada takasi" <t-wada@bc.iij4u.or.jp>
Subject: [members-ml:00862] Re: 現役新入部員獲得状況について
To: <members-ml@sophia-glee.com>

現役もOBも共に嬉しいかぎりですね!私も現役の頃は常に部員を獲得する事に必死で多くの部員を獲得する事が出来ました。1年のフレッシュマンの獲得にこだわらずに2年生以上にも声をかけて下さい。私も現役時代にはそうやって3年生だけでも4名も獲得した経験があります。2年生からも沢山獲得しましたよ。私が現役の時は部員数も80名を超えていました。現役部員も頑張って下さい。熱心なこえかけが全てです。現役部員のご奮闘を心から祈ります。演奏会では必ずアンケートお採りになって合唱に興味があるとおっしゃる方にアタックしてみるのも良い方法だと思い増す。昭和41年卒業生。和田孝