Date: Mon, 5 Apr 2010 23:25:36 +0900
From: "Ken Wakasugi" <take6ken@aqz.biz>
Subject: [members-ml:00858] Re: 秋田様をご存じの方はいらっしゃいますか
To: <members-ml@sophia-glee.com>

HP担当 中谷様

ご無沙汰しております。
89年(平成元年)卒、バリトンパトリ若杉です。

88年卒とのことですが、私が、入学した85年当時、つまり
私の一つ上の学年に既に秋田肇さんという方はグリーには
在籍していませんでした。

情報のみ、失礼します。

若杉 賢

〒895-1501
鹿児島県薩摩川内市祁答院町下手2882-2
TEL:0996-55-1104 Fax:0996-55-0575
Mobile:090-4981-6630
e-mail:take6ken@aqz.biz
Mobile e-mail:britain_4@docomo.ne.jp

追伸
現在、鹿児島のカミサン(有川ちよみ)の実家で、コンビニの店長やら
英語塾の運営やら、メキシカン・バーの経営やらとやってます。
年に数回は東京に出ていますので、同期の連中の近況など分かりましたら
馬場(同期)に若杉宛連絡をしてほしい旨伝えてください。