Date: Mon, 05 Apr 2010 23:10:54 +0900
From: Kazufumi Nakatani <kazufumi.nakatani@gmail.com>
Subject: [members-ml:00857] 秋田様をご存じの方はいらっしゃいますか
To: OB会メーリングリスト <members-ml@sophia-glee.com>

HP担当 中谷です。

ホームページから社会学科84クラス同窓会の大矢一世様が同窓会の案内を送るた
めに、
グリークラブOB、社会学科卒業の秋田肇様の連絡先をお尋ねです。
秋田様は、1984年入学、1988年卒業とのことです。
メールアドレスでも結構ですので秋田様の連絡先をご存知のかたが
いらっしゃいましたら私までご連絡ください。

秋田様に大矢様のメールアドレスをお伝えしたいと思います。

以上