Date: Sat, 6 Mar 2010 23:36:10 +0900
From: "Tatsumi Murata" <tmurata@cablenet.ne.jp>
Subject: [members-ml:00853] Re: FW: サンバでジョギング
To: <members-ml@sophia-glee.com>

いずみさん、メール有難うございました。いずみさんからメール有ったこと、矢田君
に知らせました。

OB合唱団ですが、先だっての協一先生のメモリアルを最後にしようと考えておりまし
た。他に私自身でやりたいことがありまして、川口在住という事もあり、両方という
訳にもゆきません。笠井からも言われていますが、残念ですが、これからは聞く方に
回らせてください。皆様に宜しくお伝えください。 村田龍美