Date: Fri, 5 Mar 2010 13:05:52 +0900
From: "=?iso-2022-jp?B?QHQhISEhTU4bKEI=?=" <zumi-418@w2.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00852] Re: FW: サンバでジョギング
To: <members-ml@sophia-glee.com>

村田 さん

本当に興味深いメールをありがとうございました。まったく凄い迫力とスケールです
ね。矢田君に呉々もよろしく伝えて下さい。
ところで、OB合唱団に唄いにきませんか?同期の仲間に声を掛けていただき、一人
でも、二人でも参加してくれるとうれしいのですが……。老骨に鞭打っている仲間が
待っています。と゜うぞよろしく。     いずみ