Date: Thu, 4 Feb 2010 09:57:08 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00847] 「百たびののち」出版譜がとどきました
To: <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>, <members-ml@sophia-glee.com>

お申し込みいただいた皆さん
メロス楽譜より出版譜が届きました。OB合唱団の皆さんには次回
練習の際お渡しいたします。その他OBの皆さんには郵送でお送り
いたしますのでもうしばらくお待ちください。
多田先生が巻頭に「作曲者のことば」を記されておりますが、我々
にとっては大変すばらしいほめすぎの言葉をいただきました。これが市
販されていろいろな合唱団で歌われ、そのメンバーの目にふれると思
うと誇らしくもあり気恥ずかしさも感じます。願わくは沢山の合唱団
で歌われることを願いたいと思います。
なお、市価は1260円ですが、メロス楽譜のご好意で1050円にして
いただきました。OB合唱団の皆さんはお渡しする際にお支払いくだ
さい。50円玉をご用意いただければありがたいです。郵送の方は振
込み先等同封いたしますのでよろしくお願いいたします。
                               中尾照夫