Date: Sat, 16 Jan 2010 10:52:12 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00836] 組曲「百たびののち」出版について
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sophiaglee_ob@yahoogroups.jp>

多田先生から連絡いただきました。
昨年6月の創部55周年記念演奏会で初演いたしました「百たびののち」が
メロス楽譜から出版されることになりました。今月中には刊行されると思いますが
委嘱団体の特別サービスとして事前申し込みで幾分安くしていただけるそうです。
とはいっても最低1割引で部数が増えれば割引率は大きくなるようです。上代
1260円と聞いています。お求めいただける方は中尾までご連絡ください。
原稿段階でお聞きしていますのは、とびらに多田先生のコメントが「作曲者のことば」

として掲載されますが、上智グリーOBとの出会い、「北村協一メモリアルコンサート」

の演奏評価、三好の最後の詩集からとった理由等が述べられているはずです。
合唱団の方は練習の際お申し込みください。その他のかたはメールで結構です。
                                       中尾照夫