Date: Sun, 15 Nov 2009 16:03:26 +0900
From: Kazufumi Nakatani <kazufumi.nakatani@gmail.com>
Subject: [members-ml:00831] ホームページにOB会ニュースを掲載しました
To: OB会メーリングリスト <members-ml@sophia-glee.com>

グリークラブの皆様

HP担当中谷です。
10月のOB会ニュースの発行からずいぶん遅れてしまいもうしわけありません。
OB会ニュース2009年第2号のWEB版を掲載いたしました。

現在、OB会の会員に限ったサービスを提供するサイトの構築を企画中です。
新サービスが稼働することになりましたら、ホームページの更新も
より頻繁に行うことが出来るようになりますので今しばらくのご辛抱ください。

ところで、先日ホームページにて公開している、info@sophia-glee.com 経由
で、現役部員に対してテレビ番組出演のアルバイトの依頼がありましたので、
現役部員に転送しました。
このような事はめったにあることではないのですが、ホームページがクラブの窓
口として果たす役割を改めて実感いたしました。

アルバイト出演については現役部員に対応を任せてありますが、
出演という運びになったら放送が楽しみです。

以上
--
上智大学グリークラブOB会

中谷和史(なかたに  かずふみ)

e-mail:kazufumi.nakatani@gmail.com
mobile:090-8561-3298 (ダブルホワイトです)
携帯メール:neko_daisuki_kazufumi@softbank.ne.jp