Date: Sat, 18 Jul 2009 11:29:15 +0900
From: "Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00825] Re: 創部55周年記念演奏会おめでとうございます
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤様

演奏会にはご来聴いただきありがとうございました。

奥様にもお話しておきましたがファミリーパーティーの写真を

ご提供いただけませんか?

OB会ニュースの編集が今日終了するようなのでデジタルデータがありましたら

数枚(できるだけパーティーの雰囲気が出ているもの)至急送ってあげてください。

あて先は

jurojurojurojuro2000@yahoo.co.jp   広報担当 小倉充朗

090−1187−3908

     上智大学グリークラブOB会

  OBライフ委員長  田中立夫 (1960年卒)

    140-0004 品川区南品川 3-6-6-101

              携帯 090-3347-8384

            E-mail  tanaka@aoyoko.ch

            URL   http://www.sophia-glee.com