Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Wed, 1 Jul 2009 21:41:35 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00822] Re: 創部55周年記念演奏会おめでとうございます
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <24DDE00BD49244B183A48B96B97BC7EE@masaski>
References: <000001c9fa2d$3d4a94a0$b7dfbde0$@ocn.ne.jp>
X-Mail-Count: 00822

近藤 恭 様

演奏会には、遠路はるばるお出で頂き大変有難うございました。
レセプションの折、セカンドの高木君共々グリーは40年が頑張っているからもっているとのお言葉を頂き大きな励みになりました。
体力がもつ限りグリーに力を注ぎたいと思っています。
今度は、是非一緒に歌いましょう。

         7月1日 古賀 正昭
  ----- Original Message ----- 
  From: takashi kondo
  To: 上智大学 グリークラブ
  Sent: Wednesday, July 01, 2009 6:20 PM
  Subject: [members-ml:00821] 創部55周年記念演奏会おめでとうございます


  オンステージの方はもちろん、裏方の皆さまもご苦労さまでした。有難うございました。

  宮島さんお世話様でした。感謝しております。ようやくお会いできて幸せでした。

  内容も素晴らしかったと思いますが、それ以上にあれだけの多くの観客を動員なさった 


  皆様のご努力に感銘いたしました。先生方もきっと満足の演奏会だったと思います。 


  今も脳裏に合唱のハーモニーが轟いていることでしょう。



  次々に計画があり、それを成し遂げてゆくメンバーの心意気で今後のグリーが発展すると

  期待します。



  近藤 恭(昭和39年卒T-2)



  追記、6月20日封切り映画“劔岳 点の記”を見ました。山歩きの方とか地図に興味の

  ある方は映画館で見られると面白い映画です。新田次郎の原作に近い内容でしたが勿論

  映画的な見せる場面も追加してあります。

  特に派手な市川猿之助と宝塚出の浜木綿子の子供で香川照之の抑えた演技が光っていました。

  蛇足でした。



	

822_2.html (attatchment)(tag is disabled)