Date: Sun, 14 Jun 2009 05:46:26 +0900 (JST)
From: Kameda Toshitaka <kamedats1972@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00814] Re: 戸田修司です。
To: members-ml@sophia-glee.com

戸田さん

  大変ご無沙汰しています!亀田です。4月に韓国から戻ってきました。
  現役時代3年一緒に歌ったなかで、
  貴方がバリトンのリーダとして幾度もソロを歌い、(情熱家!)
  練習の時にしくじった時の表情、本番で旨く歌いきった後の表情!を
  懐かしく思い出しました。OBになってからもお互いデュオパステージ
  で一緒になりましたね。
   是非会いたいですね。まずはお体優先で。気が向いたらご連絡を!

  セカンドH7卒、亀田
  090-9154-6250

Satoru Nagasawa <satoru_nagasawa@yahoo.co.jp> wrote:
  戸田さん

初めまして〜!!S60年卒業のトップの長澤です。

僕の娘も精神科関連の病気で、目下高校生活への復帰を目指して療養中ですよ〜!
この病気、何かと大変なことも多いですが、かならず歌えるときが来ますから、そのときは是非是非一緒に歌いましょうね。楽しみにして待ってます!

/長澤

--- 古賀 正昭 wrote:

> #yiv1436702688 .hmmessage P {PADDING-RIGHT:0px;PADDING-LEFT:0px;PADDING-BOTTOM:0px;MARGIN:0px;PADDING-TOP:0px;}#yiv1436702688 {FONT-SIZE:10pt;}
> 戸田 修司 様
>
>  ご丁重な貴君の近況メールを頂き、ご病気のことを知りました。
>  歌う機会はまだこれからもあります。
>  どうぞ無理をされずに日々の養生につとめられますように。
>  病気の快復が一日でも早いことを心から祈っています。
>
>            6月13日 古賀 正昭(セカンド 40年卒)

亀田利孝
〒277-0005 千葉県柏市柏7-5-15-103
携帯090-9154-6250