Date: Sat, 13 Jun 2009 15:48:27 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00812] Re: 戸田修司です。
To: <members-ml@sophia-glee.com>

戸田 修司 様

 ご丁重な貴君の近況メールを頂き、ご病気のことを知りました。
 歌う機会はまだこれからもあります。
 どうぞ無理をされずに日々の養生につとめられますように。
 病気の快復が一日でも早いことを心から祈っています。

           6月13日 古賀 正昭(セカンド 40年卒)