<html>
<head>
<style>
.hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}
</style>
</head>
<body class='hmmessage'>
<BR>&nbsp;上智大学グリークラブ現役・OBの皆様<BR>&nbsp;<BR>皆様におかれましては、来るべき55周年記念演奏会へ向けて益々ご精進のことと思います。<BR>
&nbsp;<BR>
さて、私、戸田修司は2007年の3月に精神の病に倒れて以来、1年半を精神病院で過ごし、<BR>
現在は退院して新横浜の援護寮(ホステル)に在所しており、単身生活、そして社会復帰を目指している<BR>
途上にあります。<BR>
私の病名は統合失調感情障害といって、統合失調症と双極性感情障害(躁うつ病)が合併されたもの<BR>
となっています。統合失調症に顕著な妄想、幻覚、幻聴はかなり緩和しましたが、躁鬱をコントロールするのに<BR>
腐心しているところです。<BR>
私は現在、障害基礎年金で生活しているため、月6万6千円でやりくりしなければならないので、かなり<BR>
経済的に苦しい状況にあります。ですから、グリーの練習参加への交通費だけでも痛いものがあり、<BR>
ステージに立つことが厳しくなりました。<BR>
当初は、デュオパのミサ曲だけでもと思っていましたが、<BR>
太田先生の指揮で歌うのが初めてなので、練習に出ないと駄目だなと思って今回の記念演奏会は断念せざるを得ないと<BR>
判断した次第です。統合失調症の症例としては、疲れやすいということもあり、<BR>
そのことも断念の理由のもう一つです。<BR>
また、現在、反町にあるクリニックのデイケアに、月、木、土と通っていて、生活のリズムを整えています。<BR>
したがって、土、日(28日)、月と3回連続で外出となるので、これでは、精神的にも肉体的にも難しいと思われるので、<BR>
諦めざるを得ないと結論を出した次第です。どうか、ご理解のほどを宜しくお願いします。<BR>
&nbsp;<BR>
6月28日は皆様にとって人生の中での予期せざる喜びとなるよう心から願っています。<BR>
ご盛会を祈願しています。<BR>
&nbsp;<BR>
(平成8退)バリトン 戸田修司<BR>
&nbsp;<BR>
a lot of love<BR>
&nbsp;<BR>
&nbsp;<BR>
<BR>&nbsp;<BR>&nbsp;<BR><SPAN lang=EN-US style="FONT-SIZE: 12pt; FONT-FAMILY: HG正楷書体-PRO">&nbsp;</SPAN><BR><BR><br /><hr />メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。 <a href='http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/' target='_new'>面倒な作業をやめたい人は、こちら。</a></body>
</html>