Date: Tue, 2 Jun 2009 13:38:57 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00810] Re: 総会ご参加の皆様有難うございました
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

 先日のグリーOB総会には、遠路ご出席頂き大変有難うございまし
 た。お元気のお姿に接し嬉しく思いました。
 二次会の「桑」にまでお付き合い下さり、楽しゅうございました。
 機会がございましたら、またご一緒に歌いたいものですね。
 益々お元気にお過ごしなさいますように。

        6月2日 古賀 正昭(40年卒、セカンド)