Date: Tue, 2 Jun 2009 08:36:44 +0900
From: "takashi kondo" <taka19717@clear.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00809] 総会ご参加の皆様有難うございました
To: 上智大学 グリークラブ <members-ml@sophia-glee.com>

ステージの皆様はお見かけしましたが総会、ファミリーパーティーでの

久方ぶり元気なご様子を身近に感じ出かけて良かったと思っています。

総会に参加して、田中さん、加藤さん、佐野さんが如何に苦心してOB会を

盛りたてていらっしゃるかが判ります。それにそれぞれの役割を分担し

協力なさっている皆様がいることを一層誇らしく思いました。

ファミリーパーティーは手慣れた様子で皆の段取りの良さに感心しました。

BINGOは機会がなく珍しさもあって楽しく、おまけにカレーレトルトを

土産に獲得しました。今回数字のカラクリがBINGOの列と関係なくある

ことを初めて知り、目からウロコでした。

創部55周年記念演奏会にむけてもう少しですが期待しています。

有難うございました。

近藤 恭(昭和39年卒、セカンド)

追記、何処かでザックにつけておりましたプラスティックのローマ字表記

プレートを紛失しました。20数年一緒に山に行ったものですから残念で

もし見つかればと淡い思いがあります。お気づきのことがあればご連絡を

お願いいたします。