Date: Thu, 23 Apr 2009 00:15:59 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00804] 演奏会のご案内をいたします。荻野<Top>
To: <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOBのみなさま

創部55周年記念演奏会の練習も太田先生の毎回、目から鱗が落ちる!ご指導、また現役に対して昼休みを削って熱心に基礎を教えてくださるお姿には目頭に熱いものが込み上げてきます。
その成果でしょう現役が一人、二人と入部してきております。本当に嬉しいことです。

中堅の実力のある新メンバーも加入補強されてきました。最後の踏ん張りです。チームワーク良く、練習そして練習、本番成功に邁進します。

さてさて、演奏会のご案内をさせていただきます。
本番も終った7月5日の夢心地のころです。
バリトンの浜中さん<S39年卒>が団長を長く務める
オーケストラと歌う合唱団イン西東京がハンガリー・ソルク市交響楽団音楽監督で活躍中の井崎正浩先生指揮、TAMA21交響楽団と
プーランク「グローリア」、フォーレ「レクイエム」他を演奏します。
*浜中さんの要請でテナーの補強?、団友として昨年10月から参加しております。
また、新春からは、同僚の実力者の泉 洋氏も多忙な中、練習に参加して頂き、浜中団長はもとより、小生も大変心強く思っております。
テナーに上智グリーの二人が並んでの練習を想像してください。
グリーの名を汚さずに広報になると思って通っています。
残念ながら、演奏会が接近しているため、グリーの本番は演奏会場での合唱団の総練習の日で集客は見込めません。
次回は調整などをうまくすると集客が期待できるのではと思ったりしています。

次回の練習にチラシ、チケットを持ってまいります。宜しければ
声をかけてください。お願いいたします
感謝、感謝。

トップ 40年卒 荻野俶弘