Date: Mon, 19 Jan 2009 00:14:41 +0900
From: "teruo nakao" <nakao@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00800] Re: 御礼
To: <members-ml@sophia-glee.com>

山田様

お疲れ様でした。
社長はメモリアルを聞いてから、ことのほか男声合唱に理解を
しめしておりまして、今後もなんとかなると思っています。
広さは手ごろでした。とにかくがんばりましょう。まだまだ若手が
Topにメンバーを引っ張ってきてくれそうです。とにかく初演を
きちんとこなしたいとおもいます。よろしくおねがいいたします。

                           中尾照夫