Date: Wed, 18 Jan 2006 10:04:45 +0900
From: KAZUFUMI NAKATANI <kazufumi.nakatani@gmail.com>
Subject: [members-ml:00008] ML移行について
To: KAMEDATS@aol.com
Cc: OB会テストML <test-ml@sophia-glee.com>,        managers-ml@sophia-glee.com, members-ml@sophia-glee.com

亀田様

お忙しいところをマネージャーお疲れ様です。
さて、MLについてお話しなければならないことがあります。

1.現在のYahoo e-group のOB会MLは、sophia-glee.comで用意をするMLに移行いたします。
段取りとしては、MLの引越しを告知して、ある一定期間メンバーの希望(アドレス変更や登録廃止)を受け付けた後にアドレスを移行します。
アドレスの移行の実作業は私が行いますのでご心配は無用です。

2.OB会マネージャー、実行委員、学年幹事等、OB会の業務運営に携わる方々を対象にしたMLを別に用意します。
こちらには、亀田君の協力が必要です。
MLに入っていただきたいメンバーに、ML登録を了解して頂いて登録をする作業を行う必要があります。

まずは、登録対象者にML参加の同意を頂くことから始めます。
そちらで登録対象者(マネージャー、実行委員、学年幹事等)の名簿とアドレスをお持ちでしょうか。
この点についてお返事を頂きたいと思います。

以上
--
中谷和史(なかたにかずふみ)
kazufume@spn1.speednet.ne.jp(2月まで)