Date: Sun, 18 Jan 2009 22:21:50 +0900
From: "yamada michio" <michy@rhythm.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00799] Re: 御礼
To: <members-ml@sophia-glee.com>, <sano-kouji1108@docomo.ne.jp>

09.1.18.

中尾様

本日の練習お疲れ様でした。
集まった人数に程よい響きとスペースの
すばらしい練習場を提供していただき
改めて御礼申し上げます。
おかげで、風邪も引かず充実した練習が
できました。
元来我々のお付き合いは公私の公の部分を
離れた私的なものでありました。休日とは言え
貴兄の神聖な職場の利用を認めてくださった
貴社社長のご理解にも、宜しく御礼を
お伝え下さい。
貴兄等の献身には、良い演奏で報いねばと
思っています。
これからも、頑張りましょう。
山田三千夫 S40−T.T.

P.S. 本日チェックの結果連絡網のメールアドレスが
     一文字つずりが違って登録されていて、これまでの
     スケジュール等の連絡は全て無着信である事が判明しました。
     これからは練習への参加にまごつくことは減ると思います。