Date: Mon, 12 Jan 2009 13:40:28 +0900
From: "Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00798] Re: 祝!上智大学グリークラブ第60回記念定期演奏会
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤様

メイルありがとうございました。
現役4年生のたっての希望で再度抜粋ですがデュオーパを
歌うチャンスに恵まれました。
彼らにとってかけがえのない経験、財産になってほしいと願っています。

太田先生はグリーの次世代を担っていただくにふさわしい指揮者であり
またこれから社会人となる現役諸君の良き指導者であると思っています
とにかく今回の60回定演でも現役を本当によくみてくださいました。
ありがたいことです!

ところで55周年記念演奏会は5月を取りやめ、6月28日(杉並公会堂)
となりましたので予定を変更してください。

7月以降のこともいろいろ考えています。是非ご提案、ご意見をいただきたい。
そして今後ともOB会、現役をご支援ください。お願いいたします。
もうひとつ是非とも55周年には一緒に歌いましょう。

    田中立夫
 品川区南品川 3-6-6-401
 TEL/FAX 03-3474-8254
E-mail norit2003@ybb.ne.jp