Date: Mon, 12 Jan 2009 11:41:46 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00797] Re: 祝!上智大学グリークラブ第60回記念定期演奏会
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

懐かしい近藤さんのメール、ありがとうございました。
今回の定演では、お会いできず残念でしたが、次回6月
28日の創部55周年記念定演には、是非お出かけ下さい。
できれば、一緒に歌ってくだされば言うことありませんが…
益々お元気でお過ごし下さい。

            1月12日  古賀 正昭