Date: Fri, 9 Jan 2009 18:30:32 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00794] Re: 第60回記念定期演奏会レセプション/OB会新年会ご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

川村 様

 懐かしいメール、ありがとうございます。
 お元気で、仕事も順調の由、何よりとお喜び申し上げま
 す。
 定演で、お会いできないのは残念ですが、6月の創部
 55周年の演奏会には是非お出かけ下さい。
 益々お元気でご活躍の程を祈っています。

          1月9日 古賀 正昭(40年卒セカンド)