Date: Fri, 9 Jan 2009 18:01:42 +0900
From: "D. Kawamura" <cantiamo@d8.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00793] Re: 第60回記念定期演奏会レセプション/OB会新年会ご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

OBならびに現役の皆様

いつもお世話様です。川村です。

本日、どうしても断れない仕事が入ってしまい、定演に行くことが
できなくなってしまいました。
楽しみにしていたのですが、残念です。
皆様、本番はぜひ楽しく歌って下さい。

私は東京から実家に引っ越して4か月が経ち、ようやく生活リズムが
整ってきました。仕事も常に入ってきて、忙しくしております。
音楽活動はまだ全く行っておりませんが、暇を見て良い合唱団が
ないか探してみようと思っています。

皆様、お体にはぜひともお気を付け下さい。
良い演奏会になるよう願っています。

H12  川村