Date: Wed, 7 Jan 2009 10:03:27 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00792] Re: Fwd: OB 	諸先輩方へのお願い/上智グリー・現役 吉越
To: sano-kouji1108@docomo.ne.jp, members-ml@sophia-glee.com
Cc: vanilla_strange_days@yahoo.co.jp

佐野会長
  早々にご連絡ありがとうございます。
  若いOBでないと無理かなと思っていましたがいらっしゃるんですね大事に保管されていらっしゃる方が。よろしくお願いいたします。
  私のはいつのまにかなくなってしまっています。後輩に譲ったのかな?

  ひょっとしたらあるかなと思われる先輩後輩のみなさんちょっと探してみて下さい。
  よろしくお願いいたします。

  上田

sano-kouji1108@docomo.ne.jp wrote:

 上田さん、ブレザーの件、早速、かみさんが大事に保管してくれていたのを服箱からだして見ました。びっくり、フェアワェルの時の赤い布製のバラが胸に付いていて、びっくり。背広裏の刺繍を見て、またビックリ。京極となっているのです。訳分かりませんが、京極さんも異議ないと思いますので、プレスして、持参します。
彼は、身長168cm程良い体格の好男子。 暗譜に奮闘中です。佐野