Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Sat, 13 Dec 2008 15:43:19 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00782] Re: ソフィア会クリスマスパーテイーでのプレゼント
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <DF9C086BAEDF4383B9908042C6D8049A@masaski>
References: <32d221f80812122217n21b50c8md9cbe226c40c879c@mail.gmail.com>
X-Mail-Count: 00782

佐野 会長 様

 現役の学生、それも1年生がグリーに関心をもってくれたことは大き
 かったですね。
 私も、彼らの名前と携帯電話の番号は聞いて控えておりましたの
 で、明日の練習時に現役のグリーのメンバーに伝え、アプローチして
 もらおうと思っていましたが、先に会長からみんなへPRして頂き有難
 うございました。
 これがご縁になればよいですね。
 明日は、太田先生の今年最後の練習で気合を入れてやりましょ
 う。

            12月13日  古賀 正昭
 
  ----- Original Message ----- 
  From: 佐野鑛治
  To: ML Glee ; 荻野 俶弘 ; 加藤 泰二郎 ; 関口 慶雄 ; 金子 澄人 ; 古賀 正昭 
; 今井 正倶 ; 上田 哲也 ; 泉 洋 ; 相川 明久 ; 中尾 照夫 ; 田中 立夫様
  Sent: Saturday, December 13, 2008 3:17 PM
  Subject: [members-ml:00781] ソフィア会クリスマスパーテイーでのプレゼント


  嬉しい報告です。  去る12月8日のソフィア・クリスマスパーテイーでのこと。 

  ソフィア会の役員・会員で100人近い参加者でした。グリーは歌わないことに
  しましたが、田中さん、加藤さん、泉さん、古賀さん、鈴木飛鳥さん、が参加し
  てくださり、ピタウ神父様和泉ソフィア会会長とクリスマスのあいさつなど交わ
  すことができました。、ジャズバンドとゴスペルではお祭りムードでクリスマス
  を祝うと云うムードにないなど、パーテイーテイブルを囲み懇談しておりました
  ところ、二人の学生がテイブルに寄ってまいりました。田中先輩がやさしく声
  かけた結果、経済学部の1年生で特に参加しているクラブ活動は無いと言う
  のでした。懇切な勧めで新入部員?が生まれそうです。 ビッグプレゼント!
   昨日、交換しておいた携帯に連絡した結果、兼埼さん(もう一方は高須さん)
  に明日の練習ことを伝えたところ、 正午に練習会場に伺いますので、現役
  の方に紹介して頂きたい と云うのです。独断で喜んでと即答しました。
   高須さんは明日は都合が悪く次回に是非にと言っておりました。厳しい練習
  になる折に余計な気使いをしなくては、ですがお許しください。 佐野 鑛治
  。

  -- 
  OB会会長
  佐野 鑛治(経・経S39年卒・TOP)
  〒408-0031 長坂町小荒間 22−3

	

782_2.html (attatchment)(tag is disabled)