Date: Mon, 22 Sep 2008 15:08:31 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00770] ピタウ神父様 傘寿の祝いの会 へのご案内
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>

ピタウ神父様 傘寿の祝いの会 へのご案内

   我々 上智大学グリークラブの顧問を永い期間お務め頂いたピタウ神父様
  が、本年 傘寿を迎えられました。
   昨年10月の北村協一メモリアル・コンサートで、デユオーパの荘厳ミサ全曲
  演奏に先だち、緋色の正装で ハモニーの大切さ、カソリック とプロテスタント
  の垣根を越え、西洋と東洋の垣根を越した ハーモニー、平和の大切さを静か
  に説いて下さり、協一先生の追悼の気持ちを大変、崇高 かつ 平和への強い
  祈りへと導いて下さったことを 忘れません。
 イエズス会、上智大学 の要職を務められた ピタウ神父さまの祝いの席です
  からに大勢の関係者が参席されると思いますが、 まず グリークラブのOB諸兄
  こぞって参加して下さるようご案内申し上げます。歌をプレゼントの予定です。

          スケジュール

   1. 日  時   11月21日 (金曜日) 午後 6 時 30分

   2. 場  所   上智大学 9号館 カフェテリア

   3. 会  費     6,000円

   4. その他    お申し込み方法など また 予定の変更等 改めてお知らせします
              が、参加の御意思をOB会事務局までお知らせ下さい。 お願いし
               ます。

  OB会会長
佐野 鑛治(経・経S39年卒・TOP)
〒408-0031 長坂町小荒間 22−3

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!