Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Wed, 17 Sep 2008 12:08:08 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00768] Re: デュオーパ:母音頻出のまとめ
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <000d01c91872$9cddf4e0$1355fea9@masaski>
References: <004e01c9186d$a316eba0$0201a8c0@computername>
X-Mail-Count: 00768

荻野 俶弘 さま

先日のアラウンドの演奏は素晴らしかったですね。
グリーでは、ただ一人上田君が参加していましたが、さぞ練習が大変だったでしょう。 

イヤーよく調べましたね。
貴君の労作に敬意を表します。

            9月17日  古賀 正昭

  ----- Original Message ----- 
  From: 荻野俶弘
  To: members-ml@sophia-glee.com
  Sent: Wednesday, September 17, 2008 11:32 AM
  Subject: [members-ml:00767] デュオーパ:母音頻出のまとめ


  グリーのみなさま

  メモリアルでのデュオーパの大成功の余韻は今も続いております。
  中学の同期、7名とつい先日会うチャンスがありました。
  そのときにミサ曲の話が出、素晴らしい演奏であったと、また褒められました。

  今後も歌い継ぎ、広めていくことになるのでしょう。
  そこで母音の回数とその割合をメモリアルの時に、家勉強で調べてみました。
  今日は恥ずかしながら、MLのみなさまに送信します。
  太田先生、篠崎団内指揮者が発声のポジションの保持を何度も指示しています。
  このことに、みなさまの解釈が加われば少しは参考になるのでは
  思って、投稿してみます。
  トップは必死で歌いましたが、間もなく1年が加齢します。諸事情で9月はほとんど声を出していませんでした。あっという間に声帯が劣化!?しています。
  太田先生の強化練習でしっかり鍛えていただくこと楽しみです。

  40年 トップ 荻野俶弘

	

768_2.html (attatchment)(tag is disabled)