Date: Mon, 10 Apr 2006 15:11:15 +0900
From: KOBAYASHI Yozo <yozo@msj.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00076] メーリングリスト
To: "MEMBERS-ML Sophia-Glee" <members-ml@sophia-glee.com>

荻野俶弘様 [bmhdc544@ybb.ne.jp]

荻野さん いつもグリーのお仕事ご苦労様です。

掲題MLの機能が私に及ばないことを中谷さんに直接伺ったら、私への
配信は「1日分まとめて一括配信」に登録されていたがこのシステムに
不具合があって機能せず配信されていなかった様です。

同じ扱いの他の方々も同様に機能していないのでは?ということで
「その都度配信」に登録を変更して戴きましたので、現在は皆さんの交信が
私にも配信されるようになり問題解決いたしました。
ご協力ありがとうございました。

いろいろお気遣いをさせました皆様にも、問題が解決致しましたのでご報告かたがた
御礼申し上げます。
37卒 小林 洋三 [yozo@msj.biglobe.ne.jp]