Date: Fri, 1 Aug 2008 18:01:57 +0900
From: "yamada michio" <michy@rhythm.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00749] Re: 転居のお知らせ
To: <members-ml@sophia-glee.com>

08.8.1.

川村様

夕焼けの美しい新潟でのご活躍を
お祈りします。日ごろぐりーの活動を
サボったつけで、今頃初めて貴兄が私の
育った土地の出身と知りました。
年末の新潟のメサイヤには昨年から
参加しています。この演奏会を40年近く
指揮をされている久住和麿元新大
名誉教授は亡父の教え子でしたので、
向こうの音楽活動で何かお役に立てるので
あれば私の名前をお使いください。
お会いすればきっと分かると思いますが
お顔と名前が一致せぬまま、送別の
メールをご送付します。
お元気で、
山田三千夫 S.40−T.T.