Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Mon, 28 Jul 2008 10:18:02 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00743] Re: ごぶさたです
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <001601c8f04f$c805e010$1355fea9@masaski>
References: <488C5E11.6070607@hcc5.bai.ne.jp>
X-Mail-Count: 00743

粟津 重光 様

 懐かしい、メールを頂き有難うございます。
 精力的にお元気でご活躍のご様子、何よりです。
 韓国で大々的な演奏会を開かれた由、先日渡辺智弘君からもお聞きしま
 した。
 亀田君とも一緒に歌えてよかったですね。
 昨日は、トップの荻野君(40年卒)所属の「円混声合唱団」の第2回定演
 を鎌倉芸術館大ホールで聴いてきました。
 会場には、渡辺智弘君、浅見君ご夫妻とも一緒でした。

 宇津一彦くんが亡くなられてもう13年にもなりますか。
 彼は、なかなかの好青年だったとしみじみと思い出しています。

 多田武彦さんへの委嘱作品、「百たびののち」いっしょに歌いませんか?

 酷暑の折柄、体調を崩されませんように。

           7月28日 古賀 正昭(40年卒 セカンド)
 
----- Original Message ----- 
From: "AWAZU" <awazu@hcc5.bai.ne.jp>
To: "上智グリー ML" <members-ml@sophia-glee.com>
Sent: Sunday, July 27, 2008 8:37 PM
Subject: [members-ml:00742] ごぶさたです


> 71年卒粟津です。
>
> 活発な活動をうかがって心強く思っています。
> 私が所属しているOSAKA MEN'S CHORUSは5月
> 東京リーダーターフェル1925(TLT)と一緒に韓国を訪問、
> 韓国男声合唱団1958(KMC)の創立50周年記念演奏会に参加してきました。
> 合同演奏は160人という大合唱。堪能してまいりました。
> TLTからは私の3年上の渡辺智紘さん、2年下の鄭基成さんが参加。
> OMCにも3年下の長友伸吾さん、(堀清さんは残念ながら仕事の都合で不参加)
> さらにKMCにはずーっと下の亀田さんがおられました。
> 3団体とも上智OBがそろうという、稀有な体験でした。
>
> 現在は9月14日びわ湖ホールで開かれるJAMCA(日本男声合唱協会)
> 滋賀演奏会に向けて練習を重ねています。
> またTLTのメンバーとご一緒します。
>
> さて、明日は宇都一彦さんの命日ですね。
> 1995年に亡くなられたので13年も経ってしまいました。
> 月日のたつのは早いものだと今更ながら感じます。
> 宇都さんをご存知の方、ご一緒にご冥福をお祈りください。
> 幸い、奥様、お子様は皆様お元気です。
>
> -- 
> 粟津重光
> awazu@hcc5.bai.ne.jp
>