Date: Sun, 27 Jul 2008 20:37:53 +0900
From: AWAZU <awazu@hcc5.bai.ne.jp>
Subject: [members-ml:00742] ごぶさたです
To: 上智グリー ML <members-ml@sophia-glee.com>

71年卒粟津です。

活発な活動をうかがって心強く思っています。
私が所属しているOSAKA MEN'S CHORUSは5月
東京リーダーターフェル1925(TLT)と一緒に韓国を訪問、
韓国男声合唱団1958(KMC)の創立50周年記念演奏会に参加してきました。
合同演奏は160人という大合唱。堪能してまいりました。
TLTからは私の3年上の渡辺智紘さん、2年下の鄭基成さんが参加。
OMCにも3年下の長友伸吾さん、(堀清さんは残念ながら仕事の都合で不参加)
さらにKMCにはずーっと下の亀田さんがおられました。
3団体とも上智OBがそろうという、稀有な体験でした。

現在は9月14日びわ湖ホールで開かれるJAMCA(日本男声合唱協会)
滋賀演奏会に向けて練習を重ねています。
またTLTのメンバーとご一緒します。

さて、明日は宇都一彦さんの命日ですね。
1995年に亡くなられたので13年も経ってしまいました。
月日のたつのは早いものだと今更ながら感じます。
宇都さんをご存知の方、ご一緒にご冥福をお祈りください。
幸い、奥様、お子様は皆様お元気です。

--
粟津重光
awazu@hcc5.bai.ne.jp