Date: Sat, 14 Jun 2008 17:37:57 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00728] Re: 梅雨の中休みです
To: <members-ml@sophia-glee.com>

近藤 恭 様

 ご無沙汰いたしております。
 近藤さんのメールはとてもユニークで年齢を感じさせませんね。
 でも洋画の話題は疎く残念ながら私には理解できずすみません。
 セグロセキレイやスモモの話、近藤さんらしい優しさ溢れる眼差しを感じます。
 梅雨の長雨の頃は、体調が崩れることもあります。
 どうぞお元気でお過ごしなさいますように。

          6月14日 古賀 正昭(40年卒 セカンド)