Date: Sat, 14 Jun 2008 11:02:54 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00727] Fw: 演奏会のご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

OBのみなさま

OBの山根春夫氏<トップの福澤氏と同期>から
添付のご案内がありました。これは皆様にもご案内が届いているのでしょうが転送してみました。
小生は早速、申し込みました。

記事の中のダルフォール神父については存じ上げませんが。

40年卒 荻野俶弘