Date: Thu, 5 Jun 2008 19:26:59 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00721] Re: 円混声合唱団第2回定期演奏会:荻野です
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野様

ご案内ありがとうございました。良い企画で今回もがんばっていますね!
きっと皆さんのご努力で素晴らしい演奏会になることでしょう。

       田 中立夫  紀 子
140-0004 品川区南品川 3-6-6-401
      TEL/FAX   03-3474-8254
     E-Mail norit2003@ybb.ne.jp