Date: Fri, 9 May 2008 14:00:32 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00712] 練習へのお誘い
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOBの皆様へ

  第60回記念定期演奏会および創部55周年記念演奏会の練習が現役と一緒に4月26日にスタート致しました。

  現在OBの参加者は46名で第一回の練習に33名のOBが参加されました。
  練習はまずデュオーパ(Kyrie、Gloria、Agnus Dei)から始めています。
  多田先生の委嘱作品も予定より早く頂けそうです。

  次回の練習は11日の日曜日に下記の通り行います。
  参加を迷っておられる方も参加されない方もどうぞ練習場を覗いて見て下さい。

   日時  5月11日(日) 13:30 〜 17:00
   場所  上智大学    11号館 618号教室

  11号館は大学の一番奥のほうになります
  下記のURLのキャンパスマップでご確認下さい。

     http://www.sophia.ac.jp/J/sogo.nsf/Content/campusmap_yotsuya

  創部55周年記念演奏会実行委員会
  運営委員長  上田

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.