Date: Sun, 27 Apr 2008 23:17:23 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00711] Fw: オペラのご案内
To: <members-ml@sophia-glee.com>

メモリアルコンサート オン ステージの
みなさまへ

お元気でしょうか。
グリー出身でオペラ歌手の山根春雄さんから
メモリアルコンサートのご感想とオペラ公演のご案内が参りましたのお知らせさせて頂きます。

間近ですが<5月4日:すみだトリフォニー>
ご興味がございましたら、添付ファイルの記載の
メールアドレスに申し込みますと特別割引をして下さるとのことです。

山根さんはトップで頑張って下さった福澤さんの同期のオペラ歌手です。

創部55周年記念演奏会の練習も始まりました。
半年のブランクがありましたが結構良いハーモニー
もところどころで出現し、快い疲れで第1回練習も
終了、その後の結団式飲み会もすっかり盛り上がりました。

以上、ご連絡と致します。

荻野俶弘