Index: [Article Count Order] [Thread]

Date: Thu, 13 Mar 2008 15:15:33 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00698] Re: 本日は晴天なり
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Message-Id: <001301c884d1$a530cfd0$0203a8c0@FMAE707392C74C>
In-Reply-To: <000001c884c8$acf96410$1501a8c0@takashi>
X-Mail-Count: 00698

 近藤様

北村先生の三回忌、早いものですね。私は毎朝仏壇にお香を供えお釈迦様、ご先祖
様、両親
そしてお世話になった恩師かつての仲間達の戒名、お名前を読み上げご冥福と感謝の
お参りをしております。
そのお香の名は”夢” 臨済宗 円覚寺派の鎌倉 瑞泉寺 先代和尚が調合されたもので
いまなおその香りが伝えられています。

多くのOB諸兄よりお寄せいただいた供花代が予想以上の金額になりましたので本日
お彼岸のご回向にお供えいただくべく
たった今加畑康子様、お子様がたへ手紙を添えて”夢”の送付準備を終えたところで
す。
OB一同、加畑君のことが夢であって欲しいとの気持ちでおりますとしたためまし
た。

近藤君、北村先生のお言葉に従ってOB会活動が活性化しつつある中でとうとう常設
のOB合唱団が生まれました。
どうかご参加ください。そして末永く北村先生のおもいの実現にともに活動しましょ
う。
それがご恩返しご回向だと僕は思っております。

                                      
                               田中立夫




  _____

From: 近藤 恭 [mailto:zxg07004@nifty.ne.jp]
Sent: Thursday, March 13, 2008 10:29 AM
To: members-ml@sophia-glee.com
Subject: [members-ml:00697] 本日は晴天なり



北村協一先生の三回忌です。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ご存命であれば今年の9月には喜寿の
バースデー記念コンサートに参加
出来ましたのに。かえすがえすも残念です。

近藤 恭(昭和39年卒)
t.con44716@nifty.com



	

698_2.html (attatchment)(tag is disabled)