Date: Wed, 6 Feb 2008 22:05:59 +0900
From: 古賀 正昭 <m.h.koga-saganmon@wing.ocn.ne.jp>
Subject: [members-ml:00690] Re: 上智大学通信
To: <members-ml@sophia-glee.com>

田中 立夫 様

ご無沙汰いたしております。
昨日は、グリーOB合唱団・現役のために、山岡副学長との有意義なお話し合いをして頂き、
感謝申し上げます。
9日のマネージャー会は、大変申し訳ありませんが身内に不幸があり、出席ができません。
どうか、みなさまによろしくお伝え下さい。
厳寒の折柄、風邪やインフルエンザにかかられませんに祈っています。

               2月6日   古賀 正昭