Date: Wed, 6 Feb 2008 19:27:15 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00689] Re: 上智大学通信
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上田様   OB諸兄

昨日はご足労をおかけしました。上智学院財務局 萱間様より山岡副学長が大変有意
義な意見交換だったと喜んでおられましたとのメイルをいただきました。

OBの皆様
実は昨日上智大学副学長(上智学院理事) 山岡神学部教授のご希望で今後のOB、
現役の活動に関する広範囲な意見交換を1時間にわたりしてきました。
またグリーOB会と現役の活動に対してご理解と具体的なご支援のお願いもして参り
ました。

(同行OBは 新納、今井、泉、上田、なお佐野会長は出張のため同行が出来ません
でした)

タイミングよく恒常的な合唱活動がはじまることになりました。
今後はいつ合唱の依頼があってもいいように心がけたいものです。
現役支援の具体的施策も従来の支援に加え新たな展開を迎えることができるかもしれ
ません。いやしなければいけません。
新しい展開はあのメモリアルコンサートを成功させたことに対する北村先生からのご
褒美かもしれませんね。

上田君貴方の細やかな心遣い今回の上智大学通信のメイルもきっと多くのOBが見て
くださることを期待してます。
ご配慮に感謝します。9日のマネジャー会でお会いしましょう。

          OBライフ委員長  田中立夫

  _____