Date: Sat, 19 Jan 2008 11:34:14 +0900 (JST)
From: sano-kouji1108@docomo.ne.jp
Subject: [members-ml:00676] お詫び、訂正です。
To: members-ml@sophia-glee.com

すみません!関口さん。企画特別委員は四名で、大事な貴方が抜けていました。粗忽、老害お許し下さい。佐野・---------  )同期の友人、加畑幸三郎氏を送って、何か、この冬の寒さは、応えます。   昨年の暮れ、泉、中尾、上田の三氏にお願いした、これからのOB会活動の企画が固まってきたようで、歌い続ける事ができそうです。多田武彦先生まで応援してくれるとか。何か希望ががもてそうなので、知らせてしまいました。寂しさ故の老害とお許し下さい。近々はっきりするはずです。元気に再会する日を楽しみに!  佐野(39年卒))