Date: Tue, 4 Apr 2006 10:01:15 +0900 (JST)
From: <a-aikawa@hoffman.cc.sophia.ac.jp>
Subject: [members-ml:00067] Re:
To: members-ml@sophia-glee.com

荻野様

了解致しました。現学長様・現理事長様・カリー先生お三方の学内での連絡先をお調べしてご連絡致します。

OB有志の方々へ

本日、合同練習に参加してくださる皆様、本当にありがとうございます。
場所は、荻野様からの連絡にもありましたとおり、3-535教室です。

教室使用許可は5時からですので、5時丁度に相川が開錠してもらう様手配しておきます。

その他、何かありましたら相川の携帯までご連絡下さい。
(090-6180-0583 sleepwalker.1028@ezweb.ne.jp)

以上、宜しくお願い致します。

相川明久