Date: Tue, 1 Jan 2008 01:22:50 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00650] Re: 2007年有難う御座いました
To: <members-ml@sophia-glee.com>

佐野OB会長様 OBの皆様

よくぞOB会の面倒を継続的にみてくださいました。ありがたいことです。
おかげでこの三年間すばらしい経験と新たなよき仲間にめぐり合いました。

さて新しい年はより多くのOBが活動に参加していただくために資する試みをHPを使って仕掛けてみようと策を練っております。
これこそOBライフ委員会の使命ではないかと思っています。
皆さんと心をひとつにして活動を続けましょう!

春江さんにくれぐれもよろしくお伝えください。OG会の活動もよろしくお願いいたします。

                                                             田中立夫

       田 中立夫  紀 子
140-0004 品川区南品川 3-6-6-401
      TEL/FAX   03-3474-8254
     E-Mail norit2003@ybb.ne.jp